
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様ご無沙汰致しておりますこんにちは。

リアルでは仕事が忙しく、体調が悪く、つい数日前に退院してきたばっかりという体たらくです。
ネバの生活も、インが激しく落ちてしまっててなかなか皆さんにお会いできず不義理致しております。

それでも、細々と、やはり大好きなゼーンの世界で楽しんでおりますv

万が一時間が合って気が向いて、俺が傍をす~って歩いて居たりしたら、声なんか掛けてやってくださると泣いて喜びますv



さて、本日は若干番外編風味。

忙しいってのに、別のゲームにも手を出してた俺は、その世界で、地螺のジュラ家当主のレディーが気を利かしてくれたおかげで、妻とラブラブしてきましたv




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(3)
皆様、こんにちは~。

なんでこう、休日になると早く目が覚めてしまうんでしょうな・・・。
もっと寝ていたい!という時に限って・・・;;

まぁ、せっかくなので、ブログを更新したいと思います~。



>>続きを読む・・・
6代目 | コメント(2)
ご無沙汰してますこんばんは~。

うん、何だか更新をしそこねて、うっかり溜めてしまって、そのままになってた日記です~。
インも落ちてしまってたのがあったのですが・・・うん、それでも時々インして楽しんでますよw

って事で。


とりあえずは、ダイジェストで5代目~6代目への引継ぎまでぶっ飛ばしていきます!

これでもだいぶん端折りましたww


>>続きを読む・・・
5代目 | コメント(2)
最近、朝が起きられないですね・・・。

熱、下がったはずなのにまた熱っぽいし、夜早く寝ようと思っても何かしらで時間を食って結局日付変更線跨ぎそうな時間に寝てたり。

毎朝、今日は早く寝るぞ!と決心しながら夜更かししてます^^


さて、本日は・・・。


>>続きを読む・・・
5代目 | コメント(2)

新居その2で…。

2009/06/14 Sun 11:07


お腹空いたから何か食べなきゃ・・・と腹具合と相談と言うよりは何を作ろうか決めかねている中の人ですw

今日は一日ぼーっとしますぞ~(どんな宣言やねん)



さて、今回は…。

>>続きを読む・・・
5代目 | コメント(0)
 | HOME | Next »

